いいねしてくださる方々照れ
ありがとうございますおねがい


フォローしてくださって
コメントまでしてくださった


佐々木さん!!!

気付かせてくださって
ありがとうございます滝汗



わたし完全に!



LIXIL信者になってました……真顔




信者宣言!すっかり忘れてました!


LIXIL信者まっしぐらですねって言われて
めっちゃ笑いました!
佐々木さんありがとうございます!!爆笑あはは笑




今日は、ご相談が…


みなさん
コメントしていただけないかもですが(笑)



まずは

間取り初公開ニヤニヤ

させていただきます!!



やぁー!




見にくくてごめんなさい。


これに、いきつくまでの経過は
めんどくさいので…割愛します。


今数えたら打ち合わせ回数10回、
そして大量の計画書があります!
(多いように書いてますがもしかして意外と普通ですか?キョロキョロ


急にバカな提案したりしても
毎回、真剣に向き合っていただき
本当に担当のカラテカさん
(もちろんあだ名です)には感謝です!



次回、間取りの
こだわりポイント
ぜひ聞いてください!おねがい

一階だけでも10個以上ありますウインク



では早速ご相談内容
にうつりたいのですが


玄関入ってすぐに
ファミリークローゼットニヤニヤ

がございます。

ドアの場所も色々検討したんですが
真ん中が収納量もとれる
玄関、リビング、洗面所、2階
どこからも入りやすい場所
というので、ど真ん中に決まりました!


なんですが、このスライドドア…

いらなくない!?
って思ってきだしたんです。


アーチ状のくり抜き?だけにして

紐のれん?でもしとけば
出入りラク〜って!


それか
普段は開けておいて
人が来たらお洒落なロールカーテンでも
おろしましょう〜とか。


ドアいらないと
思いませんか!?

めっちゃ誘導尋問ですけど!ゲッソリ


ドアつけなかった方!
いませんかー!!

ドアをつけないとしたら
何をつけたらいいと思いますかー?

おしゃれなの教えてくださーい笑い泣き