イケニャンシャムミックスのルフィ君あしあと

ママさまから近況メールをいただきましたウインク

 

ママさま

暖かくなってきましたね。
ルフィは元気ですよ(^^)
私が寝た後、いつの間にか布団に入ってきて
いつの間にか腕枕をさせられています。
それも春までかな(^^;

 

甘え上手なルフィくん、可愛いですねラブラブ

 

写真お送りします。
ペットグラスをミッフィーと仲良く食べてたと思ったら

 

 

お互い猫パンチ‥。 

 

 

あぁ~~おばけアセアセ

元気でなによりです照れ

 

ママさま、近況メールをありがとうございましたニコニコ

 

 

黒猫譲渡会のお知らせオッドアイ猫

4月20日に高崎市上中居町38-1
ナイス株式会社様 住まいるCAFEにて
11時~15時(最終受付14時)まで譲渡会を行います!!☆
参加するのは群馬わんにゃんネットワーク
募集中のネコさんです。
 

たかニャン