美猫姉妹のツナマヨちゃん

に妹が出来たのが1年前。

 

幸せのカタチピンクハートラブラブラブラブ

 

 

そして2ヶ月ほど前になんと!!

さらに妹猫がやってきました~キラキラ

女の子4ニャンハートハートハートハート女子率100%

末娘ちゃんはシャムミックスですねシャム風白

生後4ヶ月になる前に発情が来てしまい、避妊手術したそうです。

よくお外のネコちゃんに餌をあげている人が

「まだ幼いから大丈夫・体が大きくなってから」と

手術を先延ばしにするのを見聞きします。

早めの手術をお願いしたいですぺこり

油断しちゃダメだからね~  byツナマヨ

 

ツナマヨちゃんのママさま、近況のお写真をありがとうございました音符

 

黒猫譲渡会のお知らせオッドアイ猫

3月16日に高崎市上中居町38-1
ナイス株式会社様 住まいるCAFEにて
11時~15時(最終受付14時)まで譲渡会を行います!!☆
参加するのは群馬わんにゃんネットワークで募集中のネコさんです。
 

たかニャン