相変わらず暑い日が続く今年の夏カキ氷

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

 

黒猫すずちゃんの近況が届きました!

相変わらず先住の雄猫2匹と、取っ組み合いながらも仲良くじゃれております(笑)
私達がおもちゃを投げる→すずがくわえて持って来る→また投げる…

を延々繰り返す事も最近は多いです。

撫でられるのが好きな甘えん坊で、
どこにでも付いてきます。

最近は就寝時に足元で寝てくれます。
職場や外出先から帰宅時には、ほぼ毎回玄関で出迎えてくれるので癒されます。

すっかり家族の一員として馴染んでいるので、迎えてもう何年も経つような気がします(笑)
出会わせて下さって、本当に感謝しております。

避妊手術後のエリザベスカラーなお姿…どことなく気品が溢れます乙女のトキメキ

 

二番目のお兄ちゃんとのツーショット!

アメショ模様だ~うずまきキャンディ

 

暑い夏をものともせず、元気に過ごしている様子に安心しました!

犬もネコも熱中症になります。

飼い主の皆さん、温度管理に十分ご留意ください温度計

 

【動物愛護講演会のお知らせ】
9月16日 桐生市市民文化会館にて
入場無料です!!
 
9月30日
高崎市総合保健センターにて
入場無料です!!