アメショミックスの茶々丸くんママさんから

近況メールが届きました爆  笑

 

お久しぶりです。
毎日 毎日暑い晴れですね❗
里親探しの活動も大変ですね。感謝です。

茶々丸ですが 6年になりましたね🎵
350グラムの茶々丸は、今では なんと9キロになりました
!!

これ以上大きくなったら 私が抱っこしたら 

腰を悪くするんじゃないかしら!?
と感じるビックサイズに成長してくれました‼

貫禄あります🎵

2Lのペットボトルが小さく見えますええ!!

 

我が家のボスのサムは10キロ8才
二番目のチビは約8キロ 6才
三番目の茶々は9キロ 6才
四番目の芽々は約4キロ 2才

餌やおやつやトイレの砂はネットで購入して

玄関先まで宅配便です🎵
ニャンコ多頭飼育のあるあるですね(^ω^)
半端な食欲では無いので
一度の注文数も段ボールごと購入してます🎶

皆 良く食べて 良く寝て
良く出して‼
皆仲良しで健康です💕

※黒猫の芽々ちゃんが小さく見ますが、彼女が標準です(笑)

 

茶々は芽々ちゃんの世話役にまわり 
芽々が食事中 脇や後ろにいつも居て
ちゃんと食べるのを確認してから自分が食べ始める 
本当に面倒見の良い 賢く 優しい猫に成長してくれました🎵

 

夜寝る時は必ず私の所で寝て
私が起きるまで 必ず一緒に居ます🎵

チュールが大好きで 食べ方も一番
丁寧に食べます🎵

おっとりしていて 姿を見ているだけで癒されます🎵

ちゃんと私の言葉を理解してくれるので 言葉通りに動いてくれて
本当に賢い子です🎵

話せば分かる茶々丸くんの秘話はこちら!

 

逆に私に何かして欲しい時はちゃんと 私を呼びます🎵
やって欲しい事 おやつが欲しい時 私の隣に座って寝たい時🎶
ちゃんと合図してくれるので
私も助かってます🎵

芽々も最近は茶々の行動を真似する様になり 茶々はよき教育者でもあります🎵

茶々は立派に成長してくれました🎵
安心して下さいね。

 

たくさんのお写真と近況をお知らせいただき、ありがとうございます。

みんな健康的に育っていて、何よりです!

マンション内での野鳥たちへの餌やリが禁止されたとのこと…

糞害などあるのでしょうか。

人と動物さんが共に幸せに暮らせる世の中になって欲しいです。

 

黒猫譲渡会のお知らせオッドアイ猫

7月21日に高崎市上中居町38-1
ナイス株式会社様 住まいるCAFE群馬にて
11時~15時(最終受付14時)まで譲渡会を行います!!☆
参加するのは群馬わんにゃんネットワークで募集中のネコさんです。

 

たかニャン