キジトラの空くんとパステルサビのらなちゃん(手前)の

お写真が届きました手紙

2ニャンを家族に迎えたこの時期、優しいパパさん・ママさんからは

毎年この時期にはご寄付も下さいます。

ありがとうございますぺこり

 

明日22日で《空くん》と《らなちゃん》が来てくれて4年。
尿の結晶は、らなちゃんはたまに出る時も有りますが

空くんは出なくなりました。
空くんは男の子だからかテリトリーを主張するように 

らなちゃんの過ごす場所を横取りする時が有りますが、

一緒に寝たりお水を飲んだり猫草を食べたりしています。

結晶の関係で違うご飯を食べていたのを覚えていて

お互いのご飯の方が美味しそうと思うのか、
食べ終わるのを待ってお互い入れ替わって食べることが有り、

同じご飯だよ~とささやく私です((笑))
らなちゃんのご飯催促の「ちゃぶ台返し」は相変わらずですが、

「ご着席くださ~い」

の言葉にらなちゃんもお座りが出来るようになりました。

幸せになれるお家を待っている猫さんと、

不幸な猫さんが増えない為の資金を送らせていただきました。

爪を切る時、緑色のおからの砂で染まった小さな緑色の爪を思い出し、
元気に成長し仲良く過ごしてくれている事に感謝しています。
最近の2にゃんの写真を添付します。

2ニャンを大切にして下さっている心温まるお言葉、

穏やかに過ごしている様子のお写真、

本当にありがとうございます。

また、私どもの活動にいつもご支援くださって本当にありがとうございます。

里親探しをしなくても良い世の中に…

生まれてきた子はみんなしあわせに…

こんな風に考えながらこれからも活動していきたいと思います。

 

本当にありがとうございましたトラ猫(通常)

 

 

黒猫譲渡会のお知らせオッドアイ猫

7月21日に高崎市上中居町38-1
ナイス株式会社様 住まいるCAFE群馬にて
11時~15時(最終受付14時)まで譲渡会を行います!!☆
参加するのは群馬わんにゃんネットワークで募集中のネコさんです。

 

たかニャン