風太君のパパさんから近況が届きましたハート

いつもありがとうございますぺこり

 

こんにちは。
風太君(旧姓ウーロン)の近況報告です。
去勢手術から3週間が過ぎました…
去勢手術をして少しは大人しくなるかと思ってましたが、

相変わらず元気一杯でヤンチャで毎日、部屋中を

ドタバタと走り回り運動会してます。

体重が約3㎏で順調?に成長しています。

毛が半長毛なので見た目は先住猫たちと同じ位の大きさに見えてきました。
最近は先住猫たち(先輩ニャンコ)のマネをするようになりました。

しかもやらないでほしいイタズラをよくマネします。
例えばフローリングマットで爪研ぎをしたり、

BOXティッシュをボロボロにして遊んだり、雑誌をかじったり、

やってほしくないイタズラをマネします。
猫の習性?本能?なのでしょうかね???
たいしたイタズラではありませんが…
とりあえず元気一杯な風太君です。

 

写真は私の手作りのニャンモックでくつろいでいる風太君。

なぜかコロコロが大好きでいつもコロコロで抜け毛の掃除をしていると

コロコロにじゃれて来ます。

リラックスして大胆な姿でお昼寝中の風太君です。

簡単ですが風太君の近況報告です。   

 

ニャンモック、すごいです~~

全体像はこちらです。

先日のゴマちゃんパパさんや、ツナマヨちゃんのおうちでは

手作りキャットウォークが大活躍!

来たるGWにDIYに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

黒猫譲渡会のお知らせオッドアイ猫

5月19日に高崎市上中居町38-1
ナイス株式会社様 住まいるCAFE群馬にて
11時~15時(最終受付14時)まで譲渡会を行います!!☆
参加するのは群馬わんにゃんネットワークで募集中のネコさんです。

 

たかニャン