まんじゅう改めニャニーちゃん、同じ月齢のマヨネちゃんと一緒に避妊手術が終わりました病院

 

そんな2匹の愛情いっぱいに育ててくださっているママ様からメールをいただいたので、ご紹介しますウインク

 

前の日の夜から絶食…帰宅後も暫くはご飯🍚NG涙
そんな中、穴に手を突っ込み自分でご飯を出していました…
夜中にカラカラカラ…カリッカリッカリってΣ(゚д゚lll)

 

ニャニー:マヨちゃん、みてみて!爆笑

 

にゃ、ニャニーちゃんたら。。おばけ

 

ニャニさんは、流石たくましく生きてきただけあり、上手に手を突っ込みカリカリ確保してたようです笑
日に日に甘えん坊具合が…
でも、最近はマヨネさんに毛繕いしてあげたりちょっとだけお姉ちゃん振りを発揮しています^ ^

 

体重は少しずつ追いついてきてるのでしょうか…
マヨさん3キロ、ニャニさん2キロ…

 

傷の感じも良さげなので、今週末には抜糸できそうかなぁ〜と思ってます。

イタズラ盛りで、毎日賑やかに楽しく過ごしています☻

 

発情が来る前に無事に避妊手術が終わって良かったですおねがい

ニャニーちゃんもマヨネちゃんも頑張ってえらかったね~拍手

 

ママ様、桜の開花と共に幸せなお便りをありがとうございました桜桜

 

黒猫譲渡会のお知らせオッドアイ猫

4月21日に高崎市上中居町38-1
ナイス株式会社様 住まいるCAFE群馬にて
11時~15時(最終受付14時)まで譲渡会を行います!!☆
参加するのは群馬わんにゃんネットワークで募集中のネコさんです。
 

たかニャン