とーーっても愛らしいお顔の


ロロ君(サバトラ)とナナちゃん(キジトラ)兄妹。
たかニャンのブログ-ロロナナ
仲良くダンボールハウスでかくれんぼ中のようです。



えっ? 鬼節分は誰?(笑)



同じポーズで眠る姿がまた

たかニャンのブログ-ロロナナ

愛らしいですハート



さすが、随分と体格差が出てきましたね~!!




幸せの寝姿を拝見で来て


私たちもとっても幸せですはっぱ


ご家族の皆様、お写真をありがとうございました。

掲載が遅くなってしまい、すみませんでした。

他の写真もまた、使わせて頂きますね!





さぁ、ロジャー君


次は君が幸せになる番だよ!
たかニャンのブログ-ロジャー

・・・。


寝るなっプンプン





たかニャン