ちょっと恥ずかしがりやな男の子だったグンちゃん。

たかニャンのブログ

小さい時も可愛かったですが




今はイケメンに成長中!
たかニャンのブログ

かなりのヤンチャぶりを発揮し、恥ずかしがり屋はどこへやら。



ねこじゃらしは6本破壊ええ!!


…ねこじゃらしはジャレるものなのよ~汗2


ぬいぐるみは間攻撃対象のようで激しい噛み付きや蹴りで


中綿が飛び出していますええ!!


…そんな風に遊ぶのはイヌですから~汗2





かなりの元気っぷりを発揮し、ご家族をビビらせているグンちゃん。


センターでは想像もつかないことをしてくれて


ボランティアのオバちゃんも真っ青こども女の子です。




グンちゃんのご家族の皆様。


引っかかれたりしてお怪我などなさりませんように…涙





たかニャン