先週日曜日にお見合いだったクレアちゃん。


新しいご家族を前に緊張気味でしたが


お姉さんの「カワイイ~ハート」という声に後押しされ


恐々キャリーから出てみたり戻ったり…汗




慣れるまでに相当時間がかかると思ったのですが

たかニャンのブログ

あたらしいフカフカのお布団にくるまれゆったりリラックス。



数日後には先輩の旬クンともすっかり仲良くなりました。



初めて見る山盛りのかつお節…

たかニャンのブログ

食べ物って気づいてる?





(山田)優ちゃんという名前になるのでは?


というボランティアの予想を裏切り


小梅ちゃんという愛らしいお名前を付けてもらいましたハート





センターでは常におっかなびっくりでしたが


新しいおうちでは堂々とネコジャラシで遊べるようになりました。

たかニャンのブログ






兄妹みたいにそっくりなお顔(笑)

たかニャンのブログ

新しいご家族と、楽しく過ごしてね♪





ご家族の皆様。

小梅ちゃんを末永く、よろしくお願いいたします。





たかニャン