はじめまして。


私は深幸(みゆき) といいます。


たかニャンのブログ


少し前まで私には家族と思っている人たちがいました。


その人たちに とある愛護団体の前に捨てられて


今は高崎市動物愛護センターに収容されています。



たかニャンのブログ


私が家族だと思っていた人たちは今、どうしているのでしょう。


私がここに収容されていることを知っているのでしょうか。





センターの中は暖かく、食べるものもあります。


みんな私に優しくしてくれます。


でも、私の居場所はここではない。







たかニャンのブログ
私を家族の一員として、私がおばあちゃんになって


天国に行くまで優しく見守って下さる方からの


お申し込みをお待ちしています。





深幸(みゆき)ちゃん を幸せにしてくださる方からの


お申し込みをお待ちしております。




たかニャン