2021年明けたと思ったらいきなりの緊急事態宣言…。あまり嬉しい年の始まりではありませんでしたね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも、honeyは変わらず前向きな患者様達の自分磨きがコツコツと続いています(*˘ᗜ˘*)♡
そしてもう早速、昨日、
身体の中から美しく大変身された今年初のご卒業患者様よりご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

……………

N様 56歳

本気でダイエットを始めたいと思っていた時にフリクリを見て、気になった「ハニー」に足を運んでみました。
生活習慣の改善と食事に関する意識を根本から見直した方が良いと思っていたので、ハニーはまさに私の希望にピッタリの所だと感じ、取り組むことにしました。
食物に関する専門的な知識も毎回の学習で知ることができ、これまでの概念を覆えされることもあり、食べることに関して、食べ方や食べ合わせを意識した生活に変わっていきました。
徐々に体重が減り、昨年9月から治らなかった右ひざの激痛も、体重減と共になくなり、今ではジョギング程度もできるようになりました。
そして、健康的に痩せていくので、ダイエットをしながらもストレスが感じられずにあっという間の3ヶ月だったと感じます。
週2回の貼り替えは、学びの場でもあり、高崎さんにいろいろと相談できる安心の場でもあったような気がします。
心も体も軽くなり、私の人生はこれからがスタートです。
ありがとうございました!!

……………

結果は、
体重➖8.15kg
ウエスト➖11cm☆☆☆
下腹➖9cm☆☆☆
ヒップ➖11cm☆☆☆
太もも➖5cm☆☆☆
二の腕➖3cm☆☆





写真でもご覧頂けますように、
要らない部分を中心に全体的にスッキリととても若々しい印象に大変身されました~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

2021年は数秘学では、大変化の年と言われています。
昨年は大波乱の年だったのに…、今年は大変化とは…:;((ɔ°ө°c));:
でも、大丈夫です(≧∇≦)b
良い事も、悪い事も、後の自分にとって必要な変化…そして、それを乗り越える為には、
ご自身の捉え方や取り組み方で大きく差が出る、とっても重要な1年となるでしょう。

今のご時世何が起こるかわかりません。
怯えて過ごす、隠れて過ごす、
より、
もう、いっそ、
自ら、「変化の波」に飛び込んでみるのも開運のポイントかもしれません。
そして、もしかしたら、それは、
ずっと、後回しにしていた、自分磨きの大チャンスかも知れませんよ(o´艸`)
そっ〜と、密かに、確実に…、
身体の中から健康的に美しく大変身しちゃいませんか?

ハニーの耳ツボダイエットなら、
見た目の美しさだけでなく、身体の免疫も落とさない免疫アップに繋がるダイエットなので、この冬乗り越えるのにもピッタリですよ.·.·゜☆(∩^o^)/

まずは無料カウンセリングでご質問にお答えしております。
健康ダイエットサロンhoneyハニー(完全予約制)
09084008052
0986240503
Mail  tksk3332001@yahoo.co.jp
Instagram  chihiro.honey
LINEID  510honey


※当院は完全個別対応となっており、ご予約毎に、消毒、空気換気、室内消臭除菌を行っております。
ご安心の上、ご来院下さい。