お盆というのに台風でお休みが予定通りに行かず大変な方も多いと思いますが、
ハニーでは本日も無事、輝く笑顔と共にご卒業を迎えられた患者様より、お客様の声を頂きましたので、ご紹介したいと思います。




……………
T様 54歳 
子供の頃からぽっちゃり体型だった私。
食べること大好き!
3度の出産と共に体重増加。
仕事や家事のストレスから体重が減ることなく過ごしてきました。
ただ、年齢を重ねると健康診断で痩せた方が良いと。2~3kgの減量はできても また 元に戻るをくり返していました。
それ以来 
以前から気になっていた耳つぼダイエット。
お話を伺って
体重を減らすことだけではなく、健康な身体をつくっていくということがわかり、今回お世話になることにしました。
通っていくうちに、
いかに今までたくさん食べていたと 改めて気づき意識が変わっていきました。
始めて1ヶ月は少しづつですが、どんどん体重が減っていきました。
2ヶ月目は中だるみなのかあまり大きく変化しなかったのですが 増加することはありません。
最後の3ヶ月目で周囲の人達からも
「痩せた??」と言われる事も増え、
身体が軽く、肌の調子も艶が出て、気になっていたシミも薄くなったと自覚し、嬉しい日々を送れています。
今回卒業を迎えましたが、これから先もしっかりと食に注意し 健康で 楽しく過ごしていきたいと思っております。
3ヶ月間 本当に 有難うございました。

……………

結果は、

体重-9.5kg

ウエスト-16cm☆☆☆

下腹-13cm☆☆☆

ヒップ-10cm☆☆

太もも-5cm☆☆☆ 

二の腕-2cm☆ 


要らないところが集中してしっかり落ちたことがんかりますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


ダイエット=辛い、苦しい

ダイエット=老ける

ダイエット=不健康

ダイエット=食べられない

ダイエット=成功しない


なんて、まだまだ思っていらっしゃいませんか?

無知は罪です。


本当は、

ダイエット=健康的に痩せて美しくなる

ことですよ(o^o^)o ウンウン♪


せっかく女性に生まれたのですから、

まだまだ、もっともっと、いつまでも、

より美しい花を咲かせて行きましょう❁❀✿✾


ハニーは全力で応援します!

まずは、無料カウンセリングから新しい未来への第一歩ですよ*(^o^)/*


健康ダイエットサロンhoneyハニー(完全予約制)

0986240503

e-mail 

honey-lucky510.nw@ymobile.ne.jp  又は

 tksk3332001@yahoo.co.jp

Instagram

chihiro.honey