地震…

凄い揺れでしたねショック!

って、その時僕は、KARAのミスターの振付を覚えようとしてて、PC目の前にして振りの練習中でした。

ナナナナナナ~♪
ナナナナナナ~♪
ナナナナナナ~♪
ワンツスリーフォーファイブシックスブーンイット♪


何か…揺れてるなぁ…。

僕の頭が揺れてるのかな…。

なんて思ってたらマジ地震じゃん!!

1分位揺れてたよね。

大阪でもこんだけ揺れてたんだから

実家の青森はどぅなんだろぅ

って思って父と兄に連絡したけど

最初、連絡つかなくて心配でしたしょぼん

連絡とれて父は

「現場結構揺れたけど対したことねぇじゃ。パパは大丈夫だ。今は休憩して一服してらじゃ!大阪は大丈夫なんだが?」

って…。

僕、今年33になるんですけど…。【パパ】ってやめようよ…。

兄は兄で

「停電至るところでしてらじゃ!ただでねぇ!話にならねぇじゃ!」

だとさ。


無事でよかった…しょぼん


でもさ、震源に近い方達はどぅなのだろぅ。

心配です。


これ以上の災害がないことを祈ります。




それにしても…


まだ余震続くか…ダウン