こんばんはm(..)m

お久しぶりですm(..)m

今日を含め3日間

チョット過去の自分と会いましてね…

そして今日も…



2004年6月11日

アイツの命日だ。

会社には事前に休みを戴いてました。

今は、誰が墓参りをしているのだろう?

誰か顔を出しているかな?

みんな、この日だけは思い出してくれているかな?

大事な大事な元部下です。

綺麗な顔立ちのコだった…。

仕事が出来るコだった…。

誰からも好かれるコだった…。

ホントに

不幸な出来事だった…。

だから僕は飲酒運転している奴らを許さない。




今日…

古川橋駅にて

アイツのそっくりな方を見た。

僕はあまりの衝撃に言葉を無くした。

その方が

僕の方を見て会釈をした。

僕とは面識はないハズだ。

アイツ…生まれ変わったのか?

それとも

アイツ…チョットだけこの方の体を借りたのか?

なんて思った。



僕は君を忘れない。

きっと君が姫様と僕を巡り会わせてくれたから…。






さぁて…

明日も頑張ろう!グー