こんばんはm(..)m

ここ数日、ムフフな出来事とは遭っていなかったのですが

やはり

日曜日!

なんばには

ムフフがあった!!!

今日は、完全にご本人様の行きたい所に行ってきました。

でも…

先週と全く一緒あせ


こんな写メもパチリ♪

恐妻家?愛妻家!-100530_114955_ed.jpg


ご本人様が笑顔であれば
ご本人様が満足されたのなら
僕はそれが幸せだよ。

ムフフな出来事は

地下鉄で起きたのよ!

日本橋から大日に帰る途中に

隣は英語のお勉強をしている高校生…

「懐かしいわ~…。テスト期間中だけは電車の中でも、こうやって勉強したなぁ…。で、気付いたら寝るんだよなぁ…。」

なんて思ってたら案の定

ラリホー状態に!

「おいおい…お嬢さん…こんなんじゃぁ80点以上取れませんよ!」

心の叫び!


で…

僕の右肩に

パタ…叫び

肩で寝ますか…

困るでしょ~汗

オッサン困るでしょ~汗

マジで困るでしょ~・・・・

エンコーと勘違いされるでしょ~ムンクの叫び

でも…

ちょいラッキー恋の矢



そりゃぁ寝るわ~な。

終点で降りるんですもの…。

勉強も効率よくしなきゃ意味ないよ!

こんな出来事が14時05分にありました♪



考えてみたら

高校の時の仲間はどうしているんだろうか…

ボランティアの仲間たちは…

看護師になった。

ケアマネになった。

独立した。

介護と全く違う職種についた。

色々いるんだろうな。


青森帰ったら

会おう!

あの頃の自分たちに会おう!