今週はプールではありませんでした~。

今日は

$恐妻家?愛妻家!-100516_111550.jpg

な所まで行ってきました~♪

勿論お仕事です!

今日の方は、初の方なので

僕は『同行』という形でした。

大日から日本橋へ!

オタロード

勿論通りました!

メイドさんに目移りし…

絶対領域に意識がくらみ…

海外の方の観光客にクラッとして…



ムフフな出来事は…

やっぱしあるんですね~♪

とあるラーメン屋に座っていた女性。

スカートの丈が短い…恋の矢

これ…もしかしたら見えちゃうよ…音譜

って…

やっぱし立つ時に見えちゃいました!目

【白】

です!

同行の先輩も

「見えちゃったね~」

ってニコニコ

流石に瞬間的な事なので

写メは撮れません!

それ以前に

お仕事ですから!!



いやぁ~

スゲ~よオタロード!

ドネルゲバブよ♪

ドネルゲバブ!(君のぞ知ってる方なら知ってるアレです!)

今日は今日で

心の距離は縮めることは出来たのかな?

心の繋がりを

共観と共感の糸を繋ぐ事は出来たのかな?

次回で

それが分かるのかな。

言葉の使い方も一つ。

「走らないでね」と

「歩こうよ」では

相手への捉え方も伝わり方もストレスも違う

言葉のニュアンスは似ているけど

全然違う。

リーダーが教えてくれました。

言葉一つで関係も変わります。

とってもデリケートなものです。

日々の言葉遣いも

出てしまっているのも事実。

毎日が勉強です。



さぁて

明日も頑張ろうグー