JCBザ•クラス | 悪童ショックの気ままにブログ

悪童ショックの気ままにブログ

自分の趣味(サッカーや家電、クレジットカード)を中心にいろいろ紹介していきます!
Jリーグの熱さ!家電の素晴らしさ!
そしてAmazonの安さ!
多趣味の為テーマ別で観てください\(^o^)/
Twitter→ akudou_shock





この前ブラックカードの話題を出しましたが、

JCBの最上級のカードに
THE CLASSというカードがあります。

一応定義ではプラチナカードらしいのですが、
ブラックカードに分類される事もあるカードです。

券面は黒

photo:04




裏も黒っぽいです。




カード自体はかっこいいです。

限度額は500万

でも専用デスクに電話すれば

それ以上も可能です。


ジェット機チャーターサービスがあったのですが、
12月に無くなってしまいました。
もちろん使う事はありませんが、

ディズニーリゾートでの
JCBラウンジが年に一回使えます。

ランドはミクロアドベンチャー(キャプテンEO)
シーはストームライダー
に専用の入口があり飲み物などが提供されます。


あとは、
ランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタのスイートが約半額になります。
ディズニー好きにとっては嬉しい特典ですね!

photo:03



24時間対応のコンシェルジュデスク

コナミスポーツクラブ優待

などです。







iPhoneからの投稿