ブラックカード | 悪童ショックの気ままにブログ

悪童ショックの気ままにブログ

自分の趣味(サッカーや家電、クレジットカード)を中心にいろいろ紹介していきます!
Jリーグの熱さ!家電の素晴らしさ!
そしてAmazonの安さ!
多趣味の為テーマ別で観てください\(^o^)/
Twitter→ akudou_shock




たまにはサッカー以外のネタを思って、

録画しといたテレビを観てたら
『浜ちゃんが!』を観ていて

横浜中華街特集

ゲストは
T.M.Revolutionの西川貴教さん。
最初のお財布確認で

なんと、、、



photo:01




アメックスことアメリカンエクスプレスの
ブラックカードが

アメックス(AMEX)のブラックカードは
正式名称はセンチュリオンカードと呼ばれていてブラックカードの代名詞的な存在です。

アメックス(AMEX)クレジットカードの中では最高峰のカードで
誰もが貰えるカードでは無いです。

戦車が買えると言われるほどの

噂のセンチュリオンカード
年会費が367,500円

プラチナカード会員の中から、利用額や資産、年収その他もろもろの審査によって選ばれた人だけが入会できるカードです。

その選ばれた人がカード会社からのインビテーション(お誘い)がきて手に入れることができるのです。


ある日突然、黒い箱に入ったAMEXセンチュリオンが届くというのは有名な話ですね。

基本的には、ゴールドからプラチナのお誘い、
プラチナから最上級カードのお誘い、
という順番になります。

電話一本でジェット機のチャーターができる。

航空券が空いていればグレードアップ

提携ホテルで部屋が空いていればグレードアップ

提携ホテルの上級会員権が自動的についている

24時間のコンシェルジュサービスがつき不可能なことでなければなんでも対応してもらえる

そんな半端ないカードを持っている西川さんは
やっぱり今でも稼いでるんですね、


他にブラックカード持ってる芸能人は誰がいるのだろう、、、







iPhoneからの投稿