前回のHMは予算が合わないこともあったけど、私達が無知すぎて、実のある質問すらできなかったなと反省。
2軒目は少し予備知識を入れてから訪問しました。

今回はよくある住宅展示場のモデルハウス。
広い玄関にシューズクロークバレンタイン広がるLDK!
テンション上がりますねラブ
ここは吹付け断熱なので屋根裏はモコモコの発泡ウレタンがミッチリ生ビール

キッチンも標準装備のレベルが高いので、奥様もご満悦照れ

しかし我々には



土地がない!


土地を探しましょうと何件か出してもらいましたが、いい場所はそんなに簡単にはありませんよねぇ。

予算とエリアを伝えて探してもらうことになりました。

自分たちでも探していましたが、希望のエリアはなかなか土地がないみたいショボーン

土地探し、大変です。