明日、社台・サンデー・G1は1.5次募集、2次募集。

これが終わると、今年の募集馬祭りもひと段落という感じになりますねウインク


そんな今週末の出走予定は1頭。


7/6(土)福島9R 大郷特別(3歳以上1勝クラス 芝1200m)にロッククリーク(セン4 サンデー)が出走します。


去勢をして少し兆しが見えたかと思ったら、極悪馬場やら接触して舞い上がったやら、まともに競馬ができない状態に戻ってしまった前2走ショボーン

新馬戦くらいしかまともに競馬してない馬なので、少しもアテにできまへん。


今回は9頭と少頭数になったので、少なくとも掲示板、あわよくば馬券圏内に来たいものですね。

本来の能力的には十分足りますが、距離は足らない、集中力も足らない状態なので、気楽に一発を期待しますニヤリ