振り返れば長いですが、一つ一つの会場は本当に短い募集馬見学ツアーもいよいよ最後です。

こちらも、写真撮影順に載せていきます。

 

社66 ラブリーベルナデットの23(レイデオロ)

レイデオロの牝馬です。。。

 

社74 コッパの23(イスラボニータ)

筋肉が良い。

 

社46 スキアの23(エピファネイア)

かなり評判が高いようです。実際、好馬体でした。

 

社81 カトマンブルーの23(ゴールドシップ)

社台の一番人気(票数)ですか。

姉はたくさん走って堅実に着に入る、とても良い馬ですね。

 

社50 デイアウトオブジオフィスの23(ロードカナロア)

初仔の牝馬とは思えない立派な馬体。

 

社80 インディアマントゥアナの23(パイロ)

パイロなのに芝馬っぽい。でもダートなんでしょう。

 

 

社14 ソウルスターリングの23(コントレイル)

血統的には最も注目していた馬。

厩舎の実績が牡馬に偏っているので、牝馬で相性がどうなのかと。

 

 

社13 ジュマイエルの23(コントレイル)

お求めやすいコントレイル。サイズにも問題ないので、人気も納得。

 

 

社78 エマソングの23(ダノンキングリー)

馬体のシルエットが父によく似ている。

止まった写真が取れませんでした。

 

 

社54 エスキモーキセスの23(コントレイル)

コントレイルらしい毛色の見栄えする牝馬で締め。

 

 

ふぅ、あまり参考にしている人はいないと思いますが、何とか募集締め切りまでに間に合いました。

さて、忘れずに申し込みをしなければ。

 

 

みんなー、今年の募集の締め切りは木曜日の午前9時やでー。