バスに乗って同じ牧場内のB-Stageへ。

ここは昔からの展示会場ですね。

ドリンクが提供されていましたが、取りに行く時間が無く、何かもったいなかったな💦

 

時間節約のため、ここも募集番号順ではなく、写真を撮った順番で載せます。

 

社43 (外)オリンピックラスパルマスの23(カラヴァッジオ)

父は日本に輸入されたため、本馬は外国産馬ながら父はカタカナ表記になるはずです。

 

社45 ドバウィハイツの23(エピファネイア)

社台はエピファネイアがあまり人気していないのですね。

 

社69 ランブリングアレーの23(マインドユアビスケッツ)

 

社79 サボールオトリウンフォの23(シルバーステート)

徐々に票が入っていますが、最終的にどこまで伸ばすのか。

 

社82 デアリングエッジの23(ジャスタウェイ)

 

社53 ブルーミングアレーの23(コントレイル)

母はディープ系との相性は実証済みで、遅生まれながら周りに決して引けを取らないですね。

 

社59 ザレマの23(ブリックスアンドモルタル)

この母も長いなぁと思ったら、19歳時の産駒ですよ。

 

社11 カラライナの23(コントレイル)

社台ファームで一番見たかった馬。動きは良かったですがね。

 

社37 プロキシマの23(スクリーンヒーロー)

 

 

社2 マスクオフの23(エピファネイア)

1つ上の兄は去年大人気でしたが、本馬は、父がダービー狙えることが証明されたのに全然人気なしですね。

 

社5 アブソリュートレディの23(ロードカナロア)

出資馬の下。サンデーのないロードカナロア。母父Galileoの組み合わせからは重賞ウイナー出てますからね。

 

 

馬が入れ替わって、大トリの牝馬ステージへ。