続きまして牝馬ですが、実際は、牝馬の方を先に見てから牡馬の方へ向かったのでした。

順番を整えるのも手間なので、写真撮った順に載せていくことにします。

 

G49 レジネッタの23(レイデオロ)

・・・レイデオロ牝馬💦牝系を繋げる役割を期待ですね。

 

G68 フォークロアの23(Yaupon)

謎の種牡馬Yauponですが、Yaupon帽子の方が熱心に営業していました。

G1勝ちじゃなくても母優先あればいいんですけどね。。。

 

G44 メリオーラの23(ロードカナロア)

 

 

G33 ゴールデンハープの23(ダノンスマッシュ)

G1はこういう種牡馬がいいんじゃない?

 

G22 シャルムダムールの23(クリソベリル)

追分のダートは有りよ。

 

 

G5 クィーンチャームの23(エピファネイア)

お安めエピファですが、こう見ると悪くはない。

 

G17 リープオブフェイスの23(ハービンジャー)

母の仔は堅実に走りますよね。

 

G35 ナターレの23(キタサンブラック)
バスの引率のスタッフが、「追分のおすすめはこの馬。これは譲れません。」と言ってました。
誰に対して譲れないのか(笑)

 

G55 アルアマーナの23(ナダル)

注目上昇中のナダル。

 

 

G38 スパイスドパーフェクションの23(コントレイル)

人気。

 

G39 アレイヴィングビューティの23(コントレイル)
コントレイルなら個人的にはこっちかな。
 
 
そろそろ疲労感漂う中、社台ファームへ。
移動時間が一番長いですが、バスの中では寝られずでした💦