白老ファームイヤリングの募集馬見学、馬が入れ替わり牝馬編です。

 

社25 カルマートの23(オルフェーヴル)

全姉リトミカメンテの募集時は候補にしていたものの、当時の実績では不安で他へ行きましたねぇ。懐かしい。

 

社35 パラレルキャリアの23(シスキン)

 

 

社42 (外)Noblesse Obligeの23(Sottsass)

良い評判を聞きますが、条件戦では基本的に牝馬限定戦に出られないマル外、第2希望で書きたい馬ですよね。

 

社56 ピースエンジェルの23(キタサンブラック)

 

 

社67 ソルヴェイグの23(オルフェーヴル)

割と好印象でした。

 

社76 リトミカメンテの23(ニューイヤーズデイ)

白老Fは、オルフェーヴル肌にニューイヤーズデイのパターンを結構やってますね。

 

社83 モルトアレグロの23(サトノダイヤモンド)

どこかでお勧めに挙がっていた気がする。

 

サ52 ルフォールの23(エピファネイア)

馬格があって母がダートで良績のあった馬でダートっぽい印象ですが、エピファネイアは基本芝でどう出る?

馬は良いです。

 

サ78 ガロシェの23(ポエティックフレア)

種牡馬映像見た時に、ポエティックフレアの動きは気に入ったんですがね。

産駒に出資するチャンスはあまり残されていないようで。

 

G2 サンタエヴィータの23(キタサンブラック)

落ち着いていて自分からは仕掛けないが、売られた喧嘩は買うタイプらしい。

 

G24 グルファクシーの23(ニューイヤーズデイ)

母父ハービンジャーでもやっぱりダートになるのか、注目したい1頭。

 

G29 シータリズムの23(サトノダイヤモンド)

母父Lope de Vegaに魅力を感じます。

 

G42 セウラサーリの23(エピファネイア)

出資馬の初仔だけど、馬格は問題なし。

牧場の評価も良いですが、3歳2月に定年を迎えるあのメンコの厩舎というのがね、、、

 

G51 ジュエルタワーの23(マインドユアビスケッツ)
 
 
以上で白老ファームイヤリングは終了。
慌ただしくて時間が足りません💦