第169回天皇賞は、テーオーロイヤルが強い競馬で1着でした。

まさに王者の競馬、何回やってもこの馬が勝つ、そんなレースでしたね!

 

馬券の方は、事前に予想を載せたとおりで、今回は少額で大穴を狙っていきました。

テーオーロイヤルの頭は堅いと思っていたので、ハピを2,3着にした三連単を買うことも考えましたが、三連複でも良いオッズだったので、さらに軍資金を絞って、三連複に。

アコークロー負けてたしね。

 

 

結果は、ご承知のとおり、ハピが1周目で競走中止して、私の馬券は最初のゴール版で外れとなりました笑い泣き

ハピは、右前肢跛行ということで、現時点で大きな怪我ではない模様なのは幸いでしたが、無事に走っていたらこの馬券当たったと思いますよ(笑)

(完走していないからこそ、何とでも言えちゃう)

 

ちなみに、レース前にパドックを見てXにポストしたのがこちら。

 

競馬場にいれば追加で馬連を買いに走ったかもしれませんが、すでに帰宅しており、PATで追加するのも面倒なのでそのままレースへ。
ちょっとだけでも買っておいたら夕飯代くらいにはなったかもしれませんねー爆  笑