社台ファームB-Stageの牝馬編。

大トリを飾る牝馬たち。

ここも、整理していると時間がかかるので、募集番号に関わらず写真を撮った順に載せていきます。

 

91 スタセリタの22(Kingman)
ドイツ牝系にKingmanはシュネルマイスターと同じ。
ちょっと小さいけど、シュネルマイスターも募集の時はそんなに大きくなかった気がする。

 

78 サツマキリコの22(ルヴァンスレーヴ)

母の名前で損している可能性がある1頭。

 

66 フレジェールの22(モーリス)

モーリスらしい馬体。

 

34 アヴィオールの22(イスラボニータ)

牝馬なので違う厩舎にする話もあったが、こんなにデキのいい馬この厩舎しかないでしょうということで、厩舎が決まったとか。

 

61 サラフィナの22(ブリックスアンドモルタル)

ブリックス牝馬の中でナンバーワンと評する関係者多数。

 

27 レニーズゴットジップの22(ナダル)

ナダルは良いですねぇ。私なんぞはテニスの方しか思い浮かばないのですが、違うのを想像する人が多いらしく名前で損してるとか。

 

69 エアマスカットの22(サートゥルナーリア)

今見ると良さそうな体してますね。

 

82 ボーンスキルフルの22(ゴールドシップ)

これが社台の一番人気の馬になるんですかね?

 

49 ダンスファンタジアの22(ロードカナロア)

計算できそうな配合なので、大外れは無いと思われます。

 

22 アラッザの22(ダイワメジャー)

このいかにもダイワメジャーという感じの馬をあと何頭見ることができるでしょうか。

 

21 オデュッセイアの22(マインドユアビスケッツ)

マインドは良い種馬だけど、種付け料が上がるとツライですね。

 

15 リュミエールドールの22(モーリス)

この牝系だけど手を焼くことはなく、ツアーの環境にも初日で慣れたように学習能力が高いとのこと。

 

14 ジュエラーの22(ブリックスアンドモルタル)

この値段でどうかなぁ。

 

2 アブソリュートレディの22(エピファネイア)

出資馬の妹ですけど、それ以外には特にありません。

 

13 イルミナントの22(ブリックスアンドモルタル)

これは良い馬だと思いましたが、この値段では、、、

 

39 ミノレットの22(Sottsass)

結構評価高いらしいんですけど、母の産駒が走らな過ぎて・・・とのこと。

 

 

42 トロワゼトワルの22(エピファネイア)

スピードタイプっぽいですし、気性的にも距離は持たないでしょう。

 

G10 コムの22(ブリックスアンドモルタル)

G1ですが、割安という位置づけになるブリックス牝馬。

 

G59 サイレントクロップの22(サトノダイヤモンド)

遅生まれらしく、カタログ写真からの良化は著しい。

 

G46 レディプランスアロットの22(ブリックスアンドモルタル)

あまり筋肉質過ぎず、意外といいかもしれない。

 

 

以上で全行程終了!

いや~、1日で6会場3クラブ分を、周回展示付きで見るのはなかなかに大変。

来年は、1泊ツアーが復活してほしいものですねぇ。

夜の食事は無しでもいいので、幕開けのバーベキューを復活させてほしいのよね。

 

 

さて、募集締め切りまであと2日となりました。

みなさま、お申し込みをお忘れなく!

また、悩みすぎて締め切りを過ぎてしまわぬように!