募集馬見学ツアーの社台ファームステージ。

従来からの展示会場に移動しての見学です。

まずは牡馬から。

 

46 ノーブルカリナンの22(ドゥラメンテ)

募集馬リストが出た時に、血統面で一番注目していたのがこの馬でした。

しかし、小さくて候補外に。

 

52 アクアリングの22(キズナ)
この馬を推す声は何か所かで聞きました。
 

26 エミーズプライドの22(ナダル)

ナダル産駒は印象良かった。ダートでいいところ狙えそう。

 

38 キトゥンズグレイスの22(リーチザクラウン)

第2希望候補に面白いと思っていましたが、ちょっと背が長かったな。

 

1 デアリングエッジの22(エピファネイア)

これは良い馬。人気状況を見ると、お金のある人が第2希望で取るには良い候補では?

 

10 チャリティーラインの22(ブリックスアンドモルタル)

全体的にお値段が抑えられているブリックスアンドモルタル牡馬。

新馬で2勝したとはいえまだ未知数なので、手を出すならこういう方が良いかもしれないですねぇ。

 

92 コンペティションオブアイデアズの22(American Pharoah)

American Pharoahって、日本だと意外と芝なんですけど、サウジ取りに行きたいという関係者の声が。

 


58 プライマリーコードの22(ブリックスアンドモルタル)

ブリックスのトモを受け継いでるように思います。

 


31 サンシャインの22(ミッキーアイル)



次はいよいよ本当のラスト、牝馬へ。