社台ファーム A-Stageの牝馬です。

ちなみに、社台ファームでは、A、Bステージとも、牡馬定点⇒牡馬周回⇒牝馬周回⇒牝馬定点という流れで、牡馬は最初に定点で見ておかないと、周回展示後に定時退社してしまいます。

 

ここは何といっても豪華ブリックスアンドモルタル牝馬チームが幅を利かせておりました。

 

60 マルセリーナの22(ブリックスアンドモルタル)
軽い走りをしそう。

 

62 クイーンズリングの22(ブリックスアンドモルタル)

母はG1馬ながら、なぜかほかに比べて少し地味に移りますが、終わってみたらこれが一番走ったというのはよくある話。

 

63 カルティカの22(ブリックスアンドモルタル)

左前脚はちょいと気になりますが、左後一白含め良い馬。ただ、高い。

 

64 ソウルスターリングの22(ブリックスアンドモルタル)

小さい以外はとても良い馬。このあと成長して430以上で競馬できるようになれば結構走るのでは?

 

74 マジックリアリズムの22(マインドユアビスケッツ)

体高低いですが、母も低めだった印象が。

これ、良い馬だと思います。

 

 

この後は移動してB-Stageへ向かいます。