ツアーの最後の会場、社台ファームへ。

ここでは再び雲が広がって、曇り空の下での見学になりましたね。少し風も出てきていました。

 

社台ファームは、A-Stage(箱根)見学後にB-Stageに移動して見学するスタイル。

まずは、A-Stageの牡馬からです。

 

 

4 マスクオフの22(ドゥラメンテ)

良い馬。めちゃめちゃ良い馬。ほしい。

 

7 ラブリーベルナデットの22(キズナ)

これもとてもいい馬。ちょっと力馬感ありますが、走るでしょう。

 

9 ダンスロマネスクの22(キタサンブラック)

とても良い馬。このステージの牡馬はレベル高かったのでは?

現時点では小さめですが、今年の皐月賞馬の例を忘れてはいけません。

 
20 アラドヴァルの22(マインドユアビスケッツ)
超絶見栄えのする馬が近くにいたせいか?ちょっと寂しそうでした。

 

16 アカンサスの22(サートゥルナーリア)

サートゥルナーリアはよくわからない。

 

19 ミラクルレジェンドの22(マインドユアビスケッツ)

迷わずダートの方のマインドですかね。

 

25 セレブリディモデルの22(ハービンジャー)

ハービンジャー×キンカメ肌は有馬記念馬輩出。

 

45 ジュリエットシアトルの22(ドゥラメンテ)

姉はGun Runnerなのでダートですが、これは芝じゃないかなぁ。厩舎からしても。

 

76 スピニングメモリーズの22(オルフェーヴル)

父馬当てクイズをやったら正解率高そう。

 

89 ラカの22(サトノクラウン)

上位人気ですねぇ。さすがサラブレッドクラブ会員、直近の結果からの反応が機敏。

 

続いては、このステージの牝馬です。