次のステージは追分ファームリリーバレー。

G1会員でなければ用事がない会場になってしまうのですが、私はG1会員ですので用事ありです。

ここだけ、晴天での見学となりました。

 

ここは、募集番号順ではなく、写真撮った順にさせてもらいました~。

 

G42 ナターレの22(キタサンブラック)

大人気で実際良い馬。ちょっとクロフネが出てますかね。

 

G55 ヌチバナの22(ルヴァンスレーヴ)

出資馬アコークローの半妹で、なかなか良い感じ。だけどお値段アコークローの2倍かぁ~。

 

G58 サイマーの22(サトノダイヤモンド)

サトノダイヤモンドらしい馬体に見えます。

 

G48 ベラポーサの22(ダイワメジャー)

 

 

G64 ボランスの22(ゴールスキー)

九州産馬。こういうバリエーションがあるのはクラブとして面白いですよね。

馬も良さそうで、目指せひまわり賞ですね。

 

G37 ワイの22(ダイワメジャー)

名牝系ですがここまであまり結果の出ていない母から活躍馬誕生となりそうな予感も・・・

 

G56 フィーリングトーンの22(ミッキーアイル)

ミッキーアイルの牡はダートに出がちなところがありますが。

 

G52 チャームザワールドの22(ナダル)

ナダル産駒は結構面白そうな馬が多い印象です。

 

G4 サーブルクーリールの22(キタサンブラック)
キタサンブラック牡馬なのに安いですが、悪くなさそうなんだよなぁ。

 

G17 ピアノボレロの22(ルヴァンスレーヴ)

腰高でまだ成長余地たっぷりか?

 

G7 ガーネットチャームの22(ドレフォン)

ダートでしょうね。

 

G2 ディレクタの22(キズナ)

ノーザンファームの良血キズナ陣に目が行きがちですが、このキズナも良い。

 

G18 ソロダンサーの22(ルヴァンスレーヴ)

人気の1頭ですね。

G5 リングジアラームの22(キタサンブラック)

キタサンブラックって良い子出すなぁ。

 

 

この後は最終章、社台ファームへ。