139 ゴールドエッセンスの22(フィエールマン)

450kgで競馬が出来ればというところですかね。長いところの馬だと思うのであれば、あまり重くなくて良いと考えることはできますが、フィエールマンはいうほどステイヤーではないと思う。

 

140 カレドニアレディの22(ミッキーアイル)

バスに戻る途中にいたので撮りました。

 

142 クロトノーナの22(アルアイン)

何か人気しているようですね。

 

143 アガルタの22(シルバーステート)

良い馬だと思いますけど、この血統だったらあと15万円から20万円安かったらね。

 

 

145 ワンミリオンスの22(ヘニーヒューズ)

これは迷わずダートですかね?

 

147 ターシャズスターの22(ゴールドドリーム)

地方オーナーズでも良かった気がする血統ですが、そうするにはお値段が高かったのかな。

 

151 サロニカの22(エピファネイア)

カタログと動画でよく見えて注目していましたが、実際見ると体高の低さが目立ったかな。


165 ライジングククロスの22(キタサンブラック)

少し重そうに見える馬体ですけど、歩かせて良い馬でした。


172 サミターの22(リアルスティール)

115万円と言う中途半端な価格が怪しい。こう言う値段走りますからねぇ。


175 ブエナビスタの22(レイデオロ)

良い馬に見えますが、レイデオロからついに出るのか?


177 キラービューティの22(ブリックスアンドモルタル)

このブリックスも悪くないと思いますが、、


G20  ウラヌスチャームの22(サトノダイヤモンド)

馬体、歩きとも目につく1頭。

ノーザンファーム事務局の某氏も絶賛おすすめでした。