101 アステリックスの22(エピファネイア)

細身に見えますが、遅めの生まれでこれから身が入ってくれば。

 

 

106 ジューヌエコールの22(ロードカナロア)

周回展示で目を引きましたけど、ちょっとアクシデントで調整が遅れそうなのがどう出るか。

 

 

107 フィンレイズラッキーチャームの22(ロードカナロア)

厩舎はノーザンから良い馬が入りますが、いろいろあって(!)馬房数が削減されて馬が回らないとのことで今年は例年より少ない預託。

その分厳選されたうちの1頭か!?

 

 

110 セリエンホルデの22(キズナ)

今年の最高価格募集馬。立派な見た目。

 

114 カラフルブラッサムの22(ドゥラメンテ)

最近サンデーの堀厩舎預託がない年が続いてましたが、父のラストクロップが久しぶりに入るということは・・・?

 

 

116 トゥーピーの22(キタサンブラック)

こじんまり見えましたが、遅めの生まれでこれからの成長に賭けることができるか?でしょう。

 

117 バンゴールの22(モーリス)

筋肉質でいい馬。

 

122 タッチングスピーチの22(ルーラーシップ)

キングズレインに比べると背が少し長めなのがどう出ますかね、という話をしていました。

 

123 アルミレーナの22(ドレフォン)

すみません、近くを通ったときに写真を撮っただけです。

 

 

127 ダンサールの22(レイデオロ)

良い馬に見えましたけど、レイデオロを信じられるかですねぇ。

 

 

 

130 チェッキーノの22(ブリックスアンドモルタル)

計算できるハッピーパスの系統に、すでに新馬戦2勝の父。まさに、今年の募集だからこその大人気の馬ですが、この母系、G1には手が届いていないんですよねぇ。

 

 

②へ続きます。