40 サーティーンスクエアドの22(Vekoma)
 なじみのない父ですが、種付料の高いGun Runnerの代わりに付けたとかで、アメリカでは人気種牡馬らしいです。
動き良し。穴に一考。
 
44 ラテュロスの22(エピファネイア)
大きくはないが肉付きは良い。
 
81 グランドピルエットの22(ミッキーアイル)
スピードありそうですね。
 
86 テスタオクローチェの22(イスラボニータ)
馬格あって、今写真を見るとなかなか悪くない印象。 
 
 

G27 ピースバーグの22(イスラボニータ)

 上が走ってなくて安いですが、そんな時に一発ないか?体高は低いけど馬体重はあるし。

 

 

G43 デュアルネイチャーの22(モーリス)

なかなかの性格だがらしいです。モーリス×ゴールドシップって、北海道の芝を走らせたいですね。

 

G51 インフレキシビリティの22(オルフェーヴル)

 とても良い。人気。

 

G53 デルニエオールの22(ナダル)

写真撮っただけですが、こういう父が母父ステイゴールドに合ったりして。

 

G68 クオウトの22(Maximum Security)

ちょっと小さいかな。

血統から繁殖として面白そう。

 

121 プペフラッシュの22(オルフェーヴル)

全く注目されてないけど、穴っぽい一頭。

 

135 サンタエヴィータの22(アドマイヤマーズ)

この馬の体重を少し姉に分けてくれと言っていた方がいました。

ボリュームすごい。

 

166 ダンスウィズキトゥンの22(キタサンブラック)

脚長ですけど、キビキビしていて良いんですよ。

母もいいんですけど、レースではもれなくメンコが着いてくる厩舎で。

 

 

以上で白老ファームイヤリングは終了。

個人的にはここの牡馬に大本命がいましたので、ある意味メインイベント終了となりましたニヤリ

 

この後は、ノーザンファームイヤリング空港、牡馬のステージへ。