ノーザンファームイヤリング遠浅 牝馬ステージの関西馬編です。

名牝の子がここに集まったなぁという感じでしたね。

 

 

155 イリデッサの22(エピファネイア)

ちょっと体高が低めも、いい馬。

 

158 アルーシャの22(ロードカナロア)

藤沢厩舎だった母の初仔がなんで関西になったんだろう?

 

161 コーステッドの22(キズナ)

人気ですね。

 

163 ジェットセッティングの22(キズナ)

短いところで良さそう。マイルまで持てば活躍の場は多そう。

間にいるはずのヤンキーローズの22を見落としたな・・・

 

173 ドバイマジェスティの22(リアルスティール)

注目される1頭。

 

174 ラヴズオンリーミーの22(サトノダイヤモンド)

良い馬体。あまり近づかない様にとの声が飛んでいた気がする。

 

176 ラスティングソングの22(レイデオロ)

レイデオロはかなり推されていた去年との扱いの差がかなり大きい気がする。

 

178 ランニングボブキャッツの22(ニューイヤーズデイ)

ニューイヤーズデイ産駒はわりと良い馬体をしている馬が多い。

 

179 エピックラヴの22(ジャスタウェイ)

バスの中の話で、牧場評価の高い1頭だそうで。

 

181 インナーアージの22(サートゥルナーリア)

機敏さを見せていましたが、なかなかのお転婆っぽい。

 

182 ローザブランカの22(サートゥルナーリア)

母は、キンカメ系とは実績ありますからね。

 

193 ドリームアンドドゥの22(Frakel)

フランケルらしからぬ脚長の馬。初仔ながらサイズも文句なし。

前髪がかわいい。

 

G34 オールポッシブルの22(エピファネイア)
良い馬体してました。
 
 
この辺から雨脚が少し強まっていたんですね。
でも、カッパ着なくても問題ないくらいでした。
 
 
白老ファームイヤリングへ続く。