6月10日(土)、社台・サンデー・G1の募集馬見学ツアーに参加してきました。

午前中は、最初の会場である遠浅の途中から霧雨が降りましたが、昨年の滝行を経験していることもありそれに比べればはるかにマシ。あまり雨を感じずに見学ができました。

後で写真を見ると結構降ってる時間があったようですけどねびっくり

 

さて、それでは、順番に撮った写真を載せていきます。

このツアー、かなり慌ただしいので、話はほとんど聞いていません。

また、ノーザンファームイヤリング遠浅の関東ステージは、周回展示終了後にどうしてもトイレに行きたくて時間をロスしたため、写真が少なめになってしまっていますお願い

 

102 グロリアーナの22(エピファネイア)

エピファネイア×ハーツって活躍馬いたよね。

 

115 マルケッサの22(ドゥラメンテ)

カタログの印象ほどには脚長に感じなかった。

牝馬に出て切れが出るのかどうか。

 

119 ソシアルクラブ(モーリス)

初仔の牝馬だけどサイズは十分。

 

134 アメリの22(サートゥルナーリア)

サートゥルナーリアどうなんでしょうね?

 

141 ハウメアの22(ミッキーアイル)

出資馬の2番仔。かわいいラブ形は悪くなく、サイズさえあればなぁというところだけどかわいいラブラブ

 

G13 コーディエライトの22(ナダル)

見たかったのに、ここに辿り着いた時にはもう帰って行ってしまいました。

預託予定の新規開業予定調教師の方がセールスをされていたとか。

 

 

関西馬編へ続く~。