すでに1頭は昨日走ったけどあせる


6/10 函館7RにG1のクラウドセイル(牡3)が出走しました。

2番人気で、レースは途中からハナに立つ展開。

1番人気が執拗に絡んできて、道中は一騎打ちの様相でしたが、1番人気馬との勝負は能力の差で制したものの、さすがに息の入らない形となり、後続に漁夫の利をさらわれる形で4着に終わりましたガーン

まぁ、今回は展開だけ。この条件を使えば、このクラスはすぐに勝てますね。



今日6/11は阪神12Rの3歳以上1勝クラスにサンデーのアルファヒディ(牡4)が出走。

一部情報によれば、今回負けると玉が危ないらしい…😓

能力の半分もレースで出せていないのは明らかなので、とのことで、ある意味背水の陣の一戦ですが、1番引いちゃったし、天気も良くないし、自信はなしえーん

頑張って玉を守るのだ!



あ、昨日は社台サンデーG1の募集馬見学ツアーに参加してきました。

一部の馬を撮影したので、載せるかもねキョロキョロ