超久しぶりですねぇ。

今年は年明けから全然勝てませんでしたが、5/14にようやく今年初勝利、と思ったら2レース連続の勝利&口取り🏅

妻の名義の馬と合わせて、40口クラブの馬で1日に3勝という、突然の大爆発でした爆笑



さて、ダービーも終わり、いよいよこの趣味の最大のお祭りが始まりますね。

今年はどうするかなぁ。

ドゥラメンテのラストクロップか?

産駒は少ないけど爆発力のキタサンブラックか?

ノーザンファームの豪華繁殖の並ぶキズナか?

いやいや、社台肝入りブリックスアンドモルタルか?

ある牧場の人はエピファネイアの年だと言ってたなぁ。

そういえば近年は新種牡馬から大物が出てるって考えるとサートゥルナーリアかな、アドマイヤマーズかな、フィエールマンかな?


ディープ、キンカメに加え、ハーツ産駒もいないこの1歳世代、どこからでも狙えそうで面白いですねおねがい


牝馬に豪華な繁殖の名前が並ぶ今年の募集馬ですが、やはりダービーに出走する馬をもう一度ということで、牡馬狙いで行こうと考えています。


でも、放牧地で去年秋に見た牝馬が募集馬に名を連ねてるんだなぁ。


ドリームアンドドゥの22

初子の牝馬だけど、馬格は十分という印象だったなぁ。