ライブハウス SHISHAMO | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

SHISHAMOワンマンツアー初夏

「退屈なハッピーエンドに迷い込んだのは

君のせいだ」に行ってきました。



昨年秋のホールツアー以来。


久しぶりのZepp Nagoyaです。


整理券は200番台といつもより後ろ目。


体調を考慮して、前列を避けて、

一本めのバーのところに

行きました。前から7番目くらいかな。


いつも通りのノリノリの演奏照れ

SHISHAMOのドラム吉川さんの

ドラムを叩きながら変顔をし続ける

いつもの演奏を正面で見ながら

2時間過ごしました爆笑


難病&間質性肺炎持ちですから、

念の為、暑いけどマスクです。

(再燃は避けたい笑い泣き


最近の曲が多くなってきましたが、

時折混じる古い曲はアガります照れ


とはいえ、良セットリストでした照れ

最近は手拍子が多すぎる気がチュー

もう少し落ち着いて聞きたい年代です照れ


そうそう、最近Zepp Nagoyaが

ニンニク臭いことが多くなりました笑い泣き

近くに長浜ラーメンの一番軒があるのですね。

ちょっとだけ臭いが気になります。

ご本人は気づかないと思いますが、

お気をつけて照れ



セットリスト(うろ覚え照れ


会えないのに

犬ころ

私のままで

ハリボテ

なんとなく。

わたしの宇宙グッド!グッド!

笑顔のおまじないグッド!

狙うは君のど真ん中

ひっちゃかめっちゃか

きっとあの漫画のせいグッド!グッド!グッド!グッド!

春に迷い込んで

溺れてく

最高速度グッド!グッド!グッド!

夏恋注意報グッド!グッド!

君と夏フェスグッド!グッド!グッド!

君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!!グッド!

タオルグッド!グッド!グッド!グッド!

明日もグッド!グッド!グッド!

明日はないグッド!グッド!グッド!


アンコール

きらきらグッド!

ハッピーエンド

恋じゃなかったら