ライブ Bump | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

今日は午前中、妻の車の契約に。


午後からは買い物に行って、

夕方からはライブに。




ホームシック衛星2008のタオルを持って、


BUMP OF CHICKEN TOUR

ホームシック衛星2024


に行ってきました照れ




2dayのうち、1dayしか当選せず笑い泣き

1日行けただけでもラッキーです。


スタンドしか当選しなかった上に、

かなり後ろでした。



場所的に音響は最悪でしたが、

ライブはよかった!



なかなかの良セットリスト。


メーデーから一気に盛り上がって、

ひとりごと、東京讃歌で休憩して、

飴玉の唄で涙して、

かさぶたぶたぶ、望遠のマーチ、

fire sighをみんなで歌って。


知らない人達と一体になれる

平和な時間を過ごしました照れ




セットリスト

星の鳥

メーデー

才能人応援歌

ラフメイカー

アルエ

ハンマーソングと痛みの塔

ひとりごと

花の名

飴玉の唄

東京讃歌

真っ赤な空を見ただろうか

かさぶたぶたぶ

望遠のマーチ

ray

プレゼント

fire sigh

星の鳥 reprise

カルマ

Voyager 〜flyby


アンコール

流星群

ガラスのブルース