温泉 奈良井宿 | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

金曜日は午前中はお客さんに同行。


午後からは妻と茶臼山温泉に。


前から行ってみたかった「森の宿 遊星館」

にお邪魔しました。


山の中にひっそりとたたずむ旅館です。


早めに到着して温泉に。

写真はお借りしました。


今回はゆっくり過ごすことが目的なので

部屋でゴロゴロ照れ


夕食は囲炉裏料理。

アマゴの塩焼きや魚、肉、野菜を

囲炉裏で焼きます。


せいろ蒸しや地鶏の鍋など。


美味しかったです照れ


その後は、温泉に入ったりゴロゴロしたり。

ゆっくり出来ました爆笑



翌日はゆっくり出発して、

松本の十字路さんで。

ナポリミックスをいただきました。



その後は、雪の奈良井宿に。

宿場町の雰囲気が、すごいよかったです照れ


途中、松屋茶房さんで、

ぜんざいをいただきました。

美味しかったです照れ


看板犬の16才のトイプードルちゃんの

話で盛り上がりました。


ごちそうさまでした。


ゆっくりと過ごした2日間でした。