オンラインミーティング ライブ | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

本日は午前中調査会社と

Google meet でオンライン打ち合わせ。


午後はメーカーさんとZoomで

打ち合わせ。


いながらにして、関東や北陸の人と

打ち合わせができるスゴい世の中です照れ


夕方からはZepp Nagoyaに。




ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour2023

「サーフ ブンガク カマクラ」

に参加してきました。






かなり前方でした。


私から見ればまわりはみんな若者。


あえて言えば、

割り込んで前に行こうとする迷惑なガキ。

演奏が始まると前の人を

押す騒ぎたいだけのガキ。

大声で歌うガキ。

君の歌を聞きに来てるんじゃない。


数人ですが迷惑。

ロックと非常識は違います。


周りも迷惑そう。


まぁ、大人ですから、

無視して楽しみました。


が!



対バンのGOING UNDER GROUNDが

終了してアジカンの演奏が始まると


やたら後ろのガキの声しか聞こえない。


ゴッチの声が出ていないのか

マイクの調子が悪いのか。


なんども歌う場所で下がって苦しそう。


三曲やったところで、話をしている。

払い戻しという声が聞こえてきた。


どうも体調が悪いらしい。


できるところまでやるというが

会場からは、今日は帰ろう!の声。


同感!体調をおしてまでやることはない。


結局、ギターのケンちゃんがボーカルの

曲をいれ、七曲で終了。


珍しいライブでした。




お大事にしてください。



セットリスト


藤沢ルーザー

石上ヒルズ

鵠沼サーフ

追浜フィーリンダウン

嘘とワンダーランド

ループ&ループ

無限グライダー




振替講演行けるかなぁ。

ちょっと心配。


駐車場はラッキー7だったんだけど爆笑