お参り キャンプ | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

日曜日はお休み。


朝から妻と氏神様にお参りに行き、

大須観音さんにもお参りに行ってきました。


昼食後は、SWENにキャンプ用品を

見に行ったのですが、閉店してました笑い泣き




トイプードルの飲茶くんのお留守番が多く

かわいそうなので今年は一緒に、

キャンプに行こうと計画中。(私が勝手に爆笑

飲茶はキャンプに行ったことがありません。




2017年に病気が発覚して、倉庫の

キャンプ用品はほとんど廃棄しました。


カビの温床になっていることと、

もうキャンプには行けないかな、と思い、

大切にしてきた用品は捨ててしまいました。


コールマンのドームテントやスクリーンタープ、

ロゴスのソロテント、スノーピークやオガワ、

ヨーレイカのタープ、イスカのシュラフ、

エアマットやイス、テーブルやスタンドなど。


手元にあるのは、

コールマンの2マントルガソリンランタン、

コールマンの1マントルガソリンランタン、

コールマンの電池式ランタン、

プリムスの電池式ランタン、

Iwataniのガスバーナー。


あとは、調理器具や食器類くらい。


少しづつ買い足して、飲茶くんと

キャンプに行くのを目標にします照れ


2006年の清里オートキャンプ場。


飲茶くんの先輩犬はいつもキャンプに。


映画「いま、会いにゆきます」のロケ地。

子供たちが小さい時は、みんなでキャンプ

して自然に触れるのが大好きでした。


キャンプ用品。

新しく選ぶのも楽しみです照れ