翔)お久しぶり過ぎます。 | humanic

humanic

東京周辺で活動している3ピースバンドです

どーもです!!!


shoheiです!!!


お久しぶり過ぎますね!
皆さん元気ですか?!

僕は音楽に満ち溢れた日々を送らさせて頂いており、
とても幸せです!!!!



さて、10月28日のLIVEまで約一ヶ月と少しになりました!!


そうなんです。




待ちきれないんです。



待ちきれないんで、
妄想でLIVEします。笑




まぁこれはあかんやつですわ。





ほんまに、
いつも応援して下さっている皆さん楽しみにしてて下さい!!

今順調に曲作りも進んでおり
めっちゃええ感じになっております!!


現状報告はこんな感じです!!





という事で、僕のブログは他の2人よりもちょっとおもろい感じにしたいんで、



なぞなぞ出しまーす!!!

「通る時には閉まっていて、通らない時には開いているものはなーに?」


コメントにて解答受付中でーーーーす!!!!!!\(^o^)/




答えは次回の
ブログで!!!!\(^o^)/



ではおやすみでーす!\(^o^)/



iPhoneからの投稿