宗)そういえばー | humanic

humanic

東京周辺で活動している3ピースバンドです

こんばんは!

だいぶ前の話になりますが、

我がありさ部長のバンド チェルシーと
miwaさんが共演していた
僕らの音楽見ましたか!?



ありさ部長めっちゃ写ってましたね!

どっちが主役なんだってくらいに!! 笑


しかし、

こんな短期間で、
有名番組に出れるなんてすごいですよね。

ほんとに尊敬します!

チェルシーの今後の活躍に期待してます。



明日は、お台場合衆国に行ってきます!!

まだまだ猛暑続いてますけど、
熱中症にならないように気をつけましょう!


オヤスミナサイ!!