お久しぶり。 | humanic

humanic

東京周辺で活動している3ピースバンドです

どーも!
お久しぶりです!!
shoheiです!!!!(^O^)/



久しぶりの更新すいません。笑



昨日はバンドでリハでした!!


曲作りも順調で、
どんどん曲数増やしていきたいと思います!!!


皆さん楽しみにしてて下さいね(^O^)/



いやーそれにしても今日はほんま暑かったですね(T ^ T)

溶けてしまうかと思いました!!笑


皆さん熱中症には気をつけましょう!!

熱中症対策には、
スイカがめっちゃいいらしいですよ!!!(^O^)/


SHOHEIのプチ情報でした。笑



iPhoneからの投稿