熊本は毎日、雨雨雨で太陽を拝みたいです。

そんな中ekoちゃんからインスタで元気な男の子を

授かったとの投稿がありました。

 

早速おめでとうのコメントを入れました。

すぐに返信ありました。

お母さんも喜んでいました。

二児のママになって大変ですが元気で育ってほしいものです。

 

ekoちゃんといえば東京マラソンを一緒に走りました。

いまでは信じられないことですがゴールも一緒にしました。

 

 

いい思い出です。

 

 

九州は梅雨の真っただ中。

 

こんな青空が早く見たいものです。

 

と、いうことで梅雨空の毎日で青空がみたい方はこちら爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

早いもので一年の半分が過ぎました。

梅雨の時期は5分天気予報を眺めながら

体力維持に努めるじいさんでしたウインクウインクグッド!

 

サンQ