先週日曜日から九州に来ています。

土曜日から天草のハイヤ大橋がライトアップされるので牛深に行ってきました。

 

ハイヤ大橋を歩くというイベントがあり参加しました。

落ちたらと思うと脚が竦みました笑い泣き

 

 

 

熊本市内から車で2時間半

天草の牛深は遠かったけどいい思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

 

牛深地区にある日本庭園のライトアップ

 

 

湖面に映る木々ラブラブグッド! 

 

 

 

いつものようにyoutubeにアップしました。

海面に映る光をどうぞ爆  笑

 

今年最後の出張です。

来年はもっともっと忙しい一年になりそうです。

働くことがボケ防止に一番良いので

楽しみたいです。

 

サンQ