やっと涼しくなりました。

そこで今年の紅葉を探しに行きました。

やっぱり最近まで高温続きで急に寒くなったせいか

色づくまえに落葉していましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

土曜日は車一台がやっと通れる熊本県八代市にある

五家荘平家の里に出かけました。

ここも真っ赤に燃えるような紅葉はありませんでした。

 

 

 

帰りの道で見つけた石橋とイチョウ

 

日曜日も曇りの天気予報でしたが佐賀県唐津市にある

環境芸術の森に出かけました。

 

ここも燃えるような赤はありませんでした。

ここで有名な風遊山荘にあるテーブルに写りこむ写真を

撮りました。

いつもなら真っ赤な紅葉が写りこむと最高に感動モノでしたがえーん

 

 

 

 

 

熊本から2時間くらいで到着するんで

来年できれば新緑がきれいなんではないでしょうか?

 

今週末はりっちゃんの七五三の祝いがあるんで早めに切り上げます。

 

サンQ

 

PS.

先週熊本県玉名市で花火大会がありました。

 

 

再生回数が通常より多くて驚いていますニコニコグッド!